メニュー

開院3周年

[2020.08.03]
この度当院は3周年を迎えました。開院から2020年7月末までの鼠径ヘルニア手術が1,128件となりました。全身麻酔の手術すべてを合わせて1,142件です。うち、腹腔鏡下鼠径ヘルニア手術1,113件、開腹での鼠径ヘルニア手術15件 、その他14件でした。今は、毎日手術をできる有難さを噛みしめています。まずは、当院を選んでくださった患者様、ご家族の方にお礼申し上げます。また、多くの医療機関よりご紹介を頂きました。ありがとうございました。そして、関係者の皆々様より、多大な支援を賜りました。お陰様で、無事に3周年を迎えられましたこと、この場を借りて心より御礼申し上げます。
なお、患者様、付添いの方には、院内でマスクの着用をお願いしております。ご持参くださいますようお願い申し上げます。また、ご来院時に患者様、付添いの方、全てに検温をお願いしております。当院スタッフはマスク・ゴーグルの他、検査時などにはフェイスシールドやガウンを着用させていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後もより良いヘルニア手術を追求してまいります。私どもだからできる医療提供を、出来得る限り続けてまいります。どうか今後もご支援賜りますようお願い申し上げます。
脱腸・太ももの付け根のふくらみは、鼠径ヘルニアかもしれません。そけいヘルニアの日帰り手術なら、たまプラーザ駅徒歩3分、東名川崎ICより車で5分の『横浜青葉そけいヘルニア・外科クリニック』へご相談ください。
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME