東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩3分 東名川崎ICより5分

月曜・日曜・祝日 休診 

2025年6月の手術実績について

2025年6月の手術実績についてお知らせいたします。

鼠径へルニア腹腔鏡手術 52件(TEP52件)

6月もお忙しい中、多くの患者様にご来院いただき、有難うございました。感謝申し上げます。

引き続き、質の高い日帰り手術が継続できるように精進してまいります。

今月の手術は、前立腺癌術後の方が1例(両側同時手術)、ヌック管水腫が4例ありました。いずれも腹腔鏡手術で行っております。腹膜炎手術後や下腹部手術歴などで腹腔内に高度な癒着が予想されたケースも4例あり、いずれも腹腔内に入らないTEP法で対応いたしました。

一般的な施設では腹腔鏡手術ができないといわれた方でも、当院では対応できる場合がありますので、お困りの方は、一度、外来にてご相談ください。

その他のお知らせ

2025年6月の手術実績について

2025年5月の手術実績について

2025年4月の手術実績について

GWの診療について

2025年3月の手術実績について

2025年2月の手術実績について

PAGE TOP